
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年ももうすぐ終わります。
EASY JOBチームは今日で2007はお仕事終わりです。
夕方には缶ビールで乾杯です。

来年もおもしろいことを考えてみんなをたのしくさせたいです。
なんて思う2007年年末です。

来年もよろしくです。
12/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ハンバーガー
ちょっと遅いけどね。
食べたのは先々週ぐらい発売日に食べたかった。

今年はメガブームでしたね。
メガ牛丼とかもありました。
そんなブームではないか。
ギャル曽根ジャイアント白田がメガトン級に飯を食うだけか。

メガTシャツとか流行ったらええのにな。
カップルで着用したらラブ度もUPです。

というわけで話はかわりメガグラタンコロッケバーガーでたらええのにな~~。
と思いつつ。
今週あたりにはマクドに行って卵の方も食べようと思います。
あの気分悪なる満腹感がたまりません。

ごちそうさま。ハンバーガー2



12/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1ヶ月後にほんの少しだけ店頭に並ぶナイロンジャケット!!!
カラーは4種類。
ちょっと薄めのナイロンジャケット。
ちょっとしたお出かけにナイロンジャケット。
ちょっとしたランニングにナイロンジャケット。
ちょっと着たいから作ってみました。
サンプルが上がってきたのでUPです。
中川

他のカラーもいい感じなんでよろしくです。
小島よしおと中山きんにくんは冬寒いやろーな。

DONOBAN BIGSTEP店 WEB担当 中川氏


12/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
メリークリスマス。
なんてね。
ケーキやチキンは食べましたか?
ケーキは冷蔵庫に入れっぱなしにしてませんか?
しやすいからお気をつけて下さい。
糞ファックなKFCはむかつくけどおいしいから大好きです。
そうそう、23日M-1グランプリをチキン食いながら見たかったから出前を頼むことにしましたが20回ぐらいリダイヤルしたが繋がりません。口の中につばがたまるので近所のKFCに向かいました。30分待ちと言われたんでマイブームの携帯ゲームのコラムスで時間をつぶし、俺の4人前ぐらいで変なオヤジが爆ギレ。
店長まで呼んでしゃーないやん。クリスマスやねんから
と思いつつ。イタイオヤジやな。
俺も注文、腹がハチ切れるぐらい注文。
店員が一言。
では1時間半ぐらいお待ちください。
そりゃ怒るな。
30分外で待ってたのに~~。
傘立て蹴っておやじの倍ぐらい叫んでもーた。
はい、僕は小さな人間です。
反省です。
風邪もひいてもーた。
それぐらいチキンが食いたかった日でした。
その日は薄着でした。
まさかそんなに待つとわ。
EASY JOBのM-65のジャケット着てたら風邪ひかんかったかも。
そんなオチです。
DONBAN.gif

DONOBAN BIGSTEP店のスタッフの鉄KINGさんです。




12/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

12/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もうすぐクリスマス。
img37950eefzik8zj.jpeg

おっEASY JOB×EVISUを着用!
じゃじゃんサングラス。
デットストック!
かっこいい!
img807a8e73zik2zj.jpeg

DONOBANで売ってるよ。
夏にMAGIC SHOWでオーダー!!!
俺もレイバンのデットストックGET!!!
めがね

こんな感じ。
056.gif

おきに入りブックマークです。(今作ったジャパニーズ寿スラング)
おねだりしてプレゼントGETしましょう。
12/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
寒い。
ルー大柴風にかます。
BUT!新作は夏物を制作。
季節感を夏にチャンネルを替えてみる。
でも寒い。
だからクイックでマウンテンパーカーと立ち襟ナイロンを制作してます。
クレイジーなカラーリングなんでクレイジーな春を迎えましょう。
そしてチャンネルを今にもどす。
今年もあと少し。
M-1誰に賭けるか迷う。
クリスマスにチキンを食う。
忘年会の日程は決まりにくい。
アウター今更買うか買わないか迷う。
ボーリングに一瞬いきたくなるが一瞬でさめる。
カラオケだいぶん行ってないから行きたくなるが一瞬でさめる。
大晦日は鍋とそばを食う。
くいすぎてトイレいったらそばがさめる。
そして初詣に行く。
くじ引きと射的やりたくなり、ムキになり一瞬で金がなくなる。
おとし玉を親戚の子にあげる。
もーそんな歳と思い、おとし玉貰った方はDONOBANでEASY JOBをGETでよろしくです。
そんなおちです笑
12/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先週東京からお客さんが来阪、道頓堀やらくいだおれ人形が見たいとの事でわたしも写メってしまいました。
こんな感じです。
大阪

飯屋街
大阪3

かに道楽
大阪2

くいだおれ人形
大阪4

大阪DA
12/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
古着屋でゲット。
古着2

更にゲット。
古着

買いすぎてUPしきれんからとりあえず。
12/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今月号
411.gif

めくる
411 4

よく見る
411 3

更に違うページを見る
4112

チェック、チェック!!!
12/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
トモゲンとウルフパックがかっこいいから画像を一発ズツ!!!!
65bb0464-s.jpg

020.jpg

12/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
展示会も無事終了
今から日々新作ネタ探しです。
次回は2月あたりに予定です。
もうすぐ今年も終わりますね。
てなわけで今年を振り返ります。
夏の写真です。
ラスベガスでUNITED SHOWに出店しました。
看板
usa.gif

こんなんでました。
usa2.gif

友達できました。
usa3.gif

HIP HOP!!!
USA4.gif



12/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
maskdl4.jpg
イカしたラップをかます滋賀のマイメンMASKのMARのBLOGも読める関西重要HIP HOPクルー四季のリンクを追加!
カッケーよ!!!
12/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
EASY JOBは海外でも取り扱ってるよ。
NYからメールが届きました。
NYで活躍中のDJ Erick LaPeau、EASY JOB着用でパシャ!!!
あざーーす!!!
あっ!
横にいるのはNASの嫁さんのケリスや。NY.gif


12/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんなんでました。
evisu2.gif

evisu1.gif

evisu3.gif

DONOBANで取り扱ってます。
12/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明日から東京展示会です。
行ってまいります。
MAGIC SHOW(年2回ラスベガスで開催されるファッションショー)でステッカー貼りまくり画像です。
EASY3.gif

EASY4.gif

EASY2.gif

EASY1.gif


12/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

kotobukiman&AKI

Author:kotobukiman&AKI
HIP HOPカルチャーを基盤としながらストリートに生まれる流行、カルチャーを吸収し、独自のアレンジを加えていく。
大きなテーマは持たず、その時々に触発される様々な物からアイテムを展開していく大阪発のストリートブランド。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
